2015年04月27日

完成見学会のお知らせ!

先日は、完成見学会へ
沢山のご来場を頂きまして誠にありがとうございました!

今度は第二弾!

古川福浦のS様邸 【完成見学会】のお知らせです!

DSC_4653.jpg

IMG_4560.jpg

24層フロア、たっぷり4倍収納のかわいいお家♪できました♪かわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

日時:平成27年 5月9(土)〜11(月)までの3日間
時間:午前9時〜午後5時まで
住所:大崎市古川福浦字道の上(セカンドストリートさんそばです)
詳しくは、5月9日(土)の朝刊に折り込まれる広告をご覧ください!
詳しい案内図が希望の方は、弊社までご連絡ください。
真剣に家づくりを希望しているので、詳しい説明が希望の方は、ご予約も承ります。
御予約をされた方に限り、5/16まで別の日程で見学することも可能です。
お気軽にご連絡ください(^^)担当:桑添まで。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

S様のこだわりポイント♪るんるんるんるん
@ リビング
子ども達も大きくなり、一緒に過ごせる時間ももう少しなのかな...そう考えたら、木の温もりがあるリビングで、家族でゆったりくつろぎたいと思いました。

A キッチン
子どもと家で過ごす時間が、一番楽しい♪ 仕事も忙しいママのために、家事の負担を少しでも減らせるよう、工夫をいっぱい盛り込みました。

B タイルの外壁
自慢のおうちをかわいく彩る、タイル張りの外壁は、メンテナンスに手間がかからない優れもの。近くにある保育園の景観とも、相性○

C 床下収納
長かった借家住まい。思い出の品や、趣味の品、家族の荷物も増える一方でしたが、これからは床下のちょっとした工夫で、一気にスッキリしまえます。

D 天井裏・土間収納
2階建ての空間を4層構造で活用する、大工さんならではの自由設計。なんといってもこれさえあれば、外の物置は必要ありません!

子育て世代のご夫婦が叶えた家づくりかわいい です。勉強にいらしてみてください(^^)

また、リフォーム、太陽光発電のご相談も喜んで承っておりますかわいい


posted by らら at 14:12| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

完成見学会開催します!

完成見学会を開催します。
4月〜5月で3回にわたって、

3会場のお施主様の建てられた新居を公開いたします!

第1弾かわいい

4月25(土)・26(日)の2日間♪

コピー 〜 dc040943.JPG

「子育て世代のパパママが叶えた自然素材のあったかぁい家ができました♪」

施主のA様は、ご夫婦とお子さんの3人家族です。ファイナンシャルプランナーとの資金計画もしっかりした上で、土地探しから始まりました。将来に渡って家族が安心して快適に住まえる家を。とのことで、大工さんや職人さんたちが丁寧に造ってくれる家がいい♪リビングは、腰板や塗壁、梁が現わされているのがいい♪自然素材、長期優良住宅、太陽光発電、と A様のこだわりが詰まった、まさに「あったかぁいんだからぁ♪」な住まいが完成しました!子育て世代のパパママが賢く建てた自慢の家です!ぜひご覧ください♪

開催日時:H27年 4月25(土)・26(日)の2日間
時間:午前9時〜午後5時まで
開催場所:大崎市古川中島町 A様邸
COOPみやぎ生協さんのそばです。

案内図.bmp



コピー 〜 dc040922.JPG
内観写真です。

詳しくは、4月25(土)新聞に折り込まれるチラシをご覧ください(^^)
詳しい会場までの案内図等 必要な際は、お気軽に お電話ください。
0120−514-058です。
皆様のご来場おまちしていま〜す!るんるんかわいいかわいいかわいいかわいい

お知らせ
5月9(土)・10(日)大崎市古川福浦 S様邸 完成見学会
5月下旬 加美町町裏 完成見学会

予定しています。おたのしみに♪


posted by らら at 15:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。