2016年01月19日

カーサカリーナ見学会開催♪

こんにちは!
今年はさる年(^^)
ということで、悪いことが去る年だそうです
皆様お変わりございませんか?

新年仕事始めから、風邪を引き 昨日からまた復活しました!
桑添です! 

本当に体調管理気をつけないとだめですね〜♪(汗)
さるとし。今年も良い一年になりますよう、よろしくお願い致します!

ちなみに、来年はとり年です。
良いことを取りイレル年だそうですよ〜(^^)
前向きに
元気にまいりましょう!


気持ちを新たに 今月末 見学会を開催します。
この度、加美町Y様邸にて
新登場した
カーサカリーナ
というかわいいお家の建設途中の見学会になります
カリーナ1.jpg
無垢材や、漆喰、テラコッタを使ったナチュラルテイストのかわいい家です!
こんな家に住みたかったーーーー
をカタチにしました。
カリーナ2.jpg
まもなく完成建設途中のワクワクなカーサカリーナの内部をご覧ください(^^)
カリーナ4.jpg


カリーナ3.jpg

※写真は完成イメージです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:平成28年1月30日(土)・31日(日)の2日間
時間:10時〜16時まで
住所:加美郡加美町字町裏 (ララホームエコタウン分譲地内)
加美町バッハホールやつばさ歯科医院さんのそばです。

案内図等お問合せありましたら、お気軽にお電話ください♪
0120-514-058 桑添まで
※御予約承ります!優先的にご説明させていただきますのでお気軽にお申し付けください(^^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、新らたに
加美町西田地区に 宅地分譲中です!
中新田図書館、中新田小学校にも近い!所です。

くわしくは、のち程
皆様のご来場おまちしていまーす!

KUWAZOE


★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 17:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする