2016年08月09日

完成見学会開催♪

こんにちは。

オリンピック男子体操団体ついに金メダルやりました!

その努力の日々に感動

さて、お盆明け完成見学会を開催します!

今回もお施主様のご厚意により披露させて頂くことになりました。


「自然素材をたっぷり使った開放的な大空間♪
 いつも家族の気配を感じれる豊かな住まいできました。」


リビング.JPG

リビング2.JPG

My story・・・
すべての空間がワンフロアでつながる開放的な大空間。
自然素材をふんだんに使って、健康で、見せかけだけじゃない本物の質感にこだわった。
子育ても、夫婦の時間も、仲間達とのホームパーティーも・・・、
この空間なら、自然にみんな笑顔で 安心感に包まれて行く・・・。
日々の生活が特別な楽しいものになる。家族への感謝も・・・。
左官職人の父とララホームさんとみんなで想いを一つにして、
思い描いた住まいの夢が 今 叶いました。


1、クリーンな空気を維持する塗壁。(スイス漆喰)
2、勾配天井の美しい天井羽目板。(無垢うずくり)
3、かつての民家にあったような心地よい柱梁。

この開放感と空気環境を現地で体感してください!


 国土交通省認定!長期優良住宅です。
【見学会場】H様邸 ぉ施主様のご厚意により披露してい頂くことができました。
「自然素材をたっぷり使った大空間♪
いつも家族の気配を感じれる豊かな住まい♪できました♪」
日時:8月20(土)・21(日) am10:00〜 pm5:00
住所:宮城県加美郡加美町字雁原231番5 
   (しまむら中新田店様 南側)
詳しくは8/20に新聞に折り込まれるチラシをご覧ください♪

posted by らら at 17:11| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック