2016年09月26日

完成見学会開催!

こんにちは。


10月1日から2日間
完成見学会を開催します!
(お施主様のご厚意により披露して頂くことができました。)




国土交通省認定 長期優良住宅です。
K様邸外観.bmp

施主のK様のこだわり♪
コンセプト・施主のK様のこだわり♪
まるで南国のリゾートホテルにいるような気分を味わえる優雅な空間。
ありきたりではない、人と違うこと、私達だけの真のオリジナルの実現。
パパママも子供達も笑顔でつながるリビング。
帰宅後も顔を合わせてから各部屋に行けるように、家族のコミュニケーションを大切に。
階段途中の中二階収納は子供達の秘密基地に。笑)
何よりも長期優良住宅認定の安心な住まい。
地元を知り尽くした棟梁、職人さん、山田建設スタッフの皆さんと想いを一つに
楽しく家づくりができました。
dc091930.JPG

国土交通省認定!長期優良住宅です。
【見学会場】H様邸 ぉ施主様のご厚意により披露してい頂くことができました。
「コンセプトは、アジアンリゾート♪
毎日がゆっくり家族とくつろげる住まい♪できました♪」

日時:10月1(土)・2(日) am9:00〜 pm5:00
住所:宮城県加美郡加美町字西田1番
   (中新田図書館、加美町役場 そばです!)
詳しくは10/1に新聞に折り込まれるチラシをご覧ください♪

※完成見学会場は、床暖冬涼夏、太陽光ゼロセッチは搭載されていません。
新商品の発表を兼ねて現地に資料をご用意しています。12月に実例完成見学会を予定しています。

皆様のご来場お待ちしていまーす!

★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 11:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442262899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック