2017年04月30日

GW中完成見学会開催致します♪

完成見学会のお知らせです!
GW期間中 の5日間、なんと
ずーっと 完成見学会開催しちゃいます!💕😃💕🆗❗💥

施主のS様に快く ご了解をいただきました。
心より感謝申し上げます。✨✨

「まるで4階建て⁉ 4層フロアの住まいです💥💕😃🎀✨」

大崎市SS様.bmp

大崎市古川 S様邸 ついに
完成致しましたーーー!!✨


国土交通省認定!長期優良住宅です。
S様邸完成見学会場
まるで4階建て!4層フロア+床下収納の住まいできました!

施主のS様のこだわり♪
○タイヤなども収納できる土間の床下収納@♪
○季節のものなど収納できる床下収納A♪
○我が家流書庫!大量の本や趣味のものを並べる小屋裏収納♪
○中二階の畳コーナーは、ごろんと寝転んだり、キッズスペースになったり♪
○高い天井(H2700)と広々空間のLDK!6畳の畳ダイニングに座って食事♪
○子供室には間仕切りのパネルドアがあり、子供が成長するまではワンフロアの遊び場に♪


ララホームさんには、私達の様々な要望に応えて頂き、それ以上の提案をして頂きました。『自由設計』で、どんな家でもできるのかと驚きました。
ララホームさんと一緒に家づくりができて、とても楽しかったです。最初から最後まで温かい対応を頂き感謝しております。本当にありがとうございました(^^)
大崎市 S様より

国土交通省認定 長期優良住宅です!

これから、新築する方、リフォームする方はぜひ
必ずご覧くさざいませ(^^)💕


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大崎市 古川 S様邸 完成見学会
日時:H29 5月 3日(水)〜7日(日)までの5日間
時間:AM 10時〜 PM 5時
場所:宮城県大崎市古川大宮3丁目 (古川運転免許センターそばです)
 
当日、ご都合の悪い方はお気軽にご相談ください。

詳しい説明を希望のお客様は、会社までご連絡くださいませ(^^)
0120-514-058 

尚、今回の見学会場は、床暖冬涼夏は搭載されておりません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来場、お待ちしておりまーす!!(^^)

★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 10:44| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック