2017年09月26日

完成見学会開催♪

こんにちは。

遂に完成しましたぁぁ〜!
夢にまでみた「働くお母さんに贈る家♪」
色麻町i様邸で〜す💕

isama.jpg



働くお母さんの家事を1/2にする住まいで、
実は旦那様が一番喜んだ?!💕✨ものになっています。

実は私も「お母さんに贈る家」という書籍を読んで感動し、施主様のi様も共感して頂きました。(^^)
共働きのお母さん、ご夫婦にも大人気の住まいです。
実際に見学会場で体験して頂くとよく分かります。

是非、いらしてみてくださ〜い(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:H29・10・6(金)、7(土)の2日間
   8(日)、9(月・祝)は施主様お引渡し・引越しになりますので開催しておりません。
   当日以前であれば、ご相談いただけましたらスタッフと一緒に見学可能です。 
時間:午前9時〜午後5時まで
場所:加美郡色麻町四竃字向町(旧色麻小学校跡地・あたごふれ愛タウン内)
   のぼりを目印にご来場ください♪
もちろん長期優良住宅です!
ソーラー11kwも搭載しちゃいました!
10/6(金)の朝刊をご覧ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様のご来場お待ちしていま〜す!!


世界で一番子供に愛されているのは誰ですか?(^^)

それは、お母さんです💕
お母さんが喜ぶ家は、お父さんも喜ぶ家💕
家族みんなが幸せになれる住まい💕

お母さん本1.jpg


おかあさん本.jpg

見学会場にて、これをゲットして、良い住まいの参考になさってください(^^)
まーぢで💡!笑


★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 16:33| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。