2014年12月15日

この頃♪

師走も半ばですね。
弊社のこの頃です。ぴかぴか(新しい)


i様お引渡し.JPG
加美町I様邸 お引渡しかわいい



dc111905.JPG
dc111916.JPG
大崎市S様邸地鎮祭かわいい


dc111914.JPGdc111921.JPG
加美町H様邸 地鎮祭かわいい

その他ご紹介していないお客様もいらっしゃいますが

安全に気をつけて工事を進めて行きます。ぴかぴか(新しい)

今年も素晴らしいご家族、施主様方にぴかぴか(新しい)お会いできました。ぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願い致します。
かわいいかわいい

★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 11:47| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

大好評につき第二弾宅地分譲致します!


加美町町裏の分譲地は、好評にて
完売致しました。
御礼申し上げます!

好評につき、第二弾!揺れるハートるんるんかわいい


新たに加美町町裏に 6区画 宅地分譲致しま〜すかわいいかわいいかわいい

来年5月に造成完了予定!

詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。

御予約受付中!わーい(嬉しい顔)


★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 11:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

師走

こんにちは。
いよいよ師走が来ましたね。クリスマス
皆様お変わりありませんか?

予防接種も受け、タイヤ交換も完了し
年賀状も書き始めたところです。

あとは、クリスマスの準備、、、かわいい
いつも師走はバタバタで 余裕がなく過ぎてゆくため
今年は早め早めに動いてます。

桑添です。

先日の完成見学会では、

沢山の方にご来場頂きまして

誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お客様の新宅のお披露目も兼ねて
2棟同時開催でした。

色麻町と 加美町小野田の会場でしたが
古川からもご家族皆様でご来場いただきまして
誠にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)

会場として ご了承いただきましたお施主様の M様、I様 心より御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。ぴかぴか(新しい)


IMG_0797.jpg


IMG_0809.jpg



posted by らら at 16:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

お引渡し♪

こんにちは

秋ですね〜(^^)

食事がおいしくておいしくてかわいい

幸せな証拠。 笑

天高く私肥ゆる秋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



先日 お客様のお宅のお引渡しがありました。

雲、一つない青空でした晴れ



dc092112.JPG

dc092126.JPG

打合せの度に 笑いすぎました(^^)ぴかぴか(新しい)
M様邸の夢を語ったあの時間が忘れえませんぴかぴか(新しい) 
旦那様奥様素敵なご夫婦ですぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるんるんるん

dc100101.JPG


今、話題のペレットストーブが設置されました。かわいい

なんていうんですかね〜、
「炎」は、暖かさだけでなく不思議な安心感を与えてくれます揺れるハート

ゆらめく炎を眺めながら、ゆったり寛ぐ時間・・・ぴかぴか(新しい)バー
日々の暮らしをより 豊かにしてくれますねかわいい

M様邸にて 完成見学会を予定しています。

おたのしみに♪揺れるハート

★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/


posted by らら at 14:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

このごろ♪

こんにちは。

秋晴れのこの頃るんるんかわいい
清々しくて 年中 こんな気候ならいいなぁ〜晴れなんて思います。

桑添です(^^)


ララホームのこの頃です。

dc072205.JPG
dc072234.JPG
dc072225.JPG
IMG_9915.jpg
dc082839.JPG
dc082820.JPG
dc082814.JPG

工事が進められております。
出逢いから5年、T様邸が完成致しましたかわいい
うちの長女と同じ幼稚園に通っていたY君も
今では私より背が大きくなって
我が子のように喜びを感じますNEW
無事、竣工しまして
長きにわたり家づくり本当にお疲れ様でしたかわいい
今後ともよろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/


posted by らら at 17:08| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

只今建築中♪


只今着工中の
大崎市古川 S様
大崎市古川 I様
加美町町裏 H様
大崎市古川 F様
大崎市古川 S様
大崎市古川 T様
大崎市三本木H様
加美町長清水S様

御家族皆様にとって幸せな新居となりますよう
大切に工事を進めております。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

また、工事をお待たせしている皆様
誠に申し訳ございません。

今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう
お祈り申し上げますかわいいぴかぴか(新しい)


コピー 〜 dc111522.JPGdc101818.JPGコピー 〜 dc111823.JPGdc102615.JPGdc112964.JPGdc110611.JPGdc112901.JPGdc111902.JPGdc112923.JPGdc112927.JPGdc111836.JPGdc102609.JPGdc120419.JPGdc122632.JPGdc091304.JPGdc091313.JPG




posted by らら at 14:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

この頃♪

こんにちは。

パラリンピックも終わり、季節は夏から秋へ・・・
移りゆく季節を感じます。桑添です。(^^)




この夏のオリンピックは、(イマゴロカ?笑)

個人的には女子卓球、初の銀メダルが良かったですね〜。

村上監督の
「試合だけ見れば短いが、4年間の長い戦いでした」
これがジーンときました。

勝利のシナリオをつくるんですもんね。
感動した。






さて、最近のララホームのこの頃です。


dc070919.JPGdc070604.JPGdc0717116.JPGdc0717143.JPGdc0717153.JPGdc0717162.JPGdc073121.JPGdc080621.JPGdc073144.JPGdc091015.JPG


皆様の笑顔を見れてとても嬉しいです。


今後とも よろしくお願い致します。



★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/

 













posted by らら at 14:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

オレンジシュース

こんにちは。

先日、喉が渇いてたので コンビニで

オレンジオレンジオレンジダッシュ(走り出すさま)

オレンジジュースを買いました。

車に戻って 飲んだら 

野菜ジュースでした。

ギョエーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ぉ口の中に、爽やかなオレンジが広がるイメージだったのに

ニンジンとアップルのどろどろ野菜ジュースたらーっ(汗)

んえええ・むせむせ、マージデ?!びっくり仰天。


どんだけ急いでるんだか・・・

自分。。。。

オレンジ色だけみて買ったんでしょうね。

だめですね〜、
急ぎ過ぎ、慌て過ぎもよくありません。

桑添です。(^^)



最近の出来事です。

dc052134.JPGdc052166.JPGdc052418.JPGdc052431.JPGdc061903.JPGdc061902.JPGコピー 〜 dc060807.JPGdc060838.JPGdc060853.JPGdc061915.JPGdc062201.JPGdc062215.JPGdc061904.JPG



お陰さまで忙しくしています。
来月、お施主様の了解を頂き、完成見学会をすることになりました。
1年ぶりです(^^)

詳しくは、のちほど。






桑添ブログの更新があまりに滞っているため、
ネタ写真がないのかな?と心配して、
機能的なカメラをくださったOB のS様♪
この場をおかりして御礼申し上げます。
大切に使わせていただきます!
ネタはあるんですが、更新時間をうまく作れない私の問題です(笑)
無理なく頑張ろうと思います(^^)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




今日も皆様に
感謝。



★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/


posted by らら at 17:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

若葉の頃

お久しぶりです。

ブログを放置し過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)桑添です。


当社皆、元気で頑張っております!


桜の時期も過ぎ、風になびく新緑がなんともすがすがしいですねかわいい

今週末の運動会が晴れますように晴れ







たまりに貯まった ララホームのこの頃・一部なんですが

写真UPしますかわいい


k様地鎮祭.JPGk様基礎配管.JPGt様内観.JPGt様和室天井.JPGa様お引渡し記念.JPGo様地鎮祭.JPGo様一本木.JPGa様お引渡し.JPGs様店舗外観.JPGs様店舗内観.JPGs様地鎮祭.JPGk様.JPGk様地盤調査.JPGa様建築中.JPGa様邸建て方.JPGa様地盤調査.JPG







沢山のご理解とご協力を頂き 弊社のお客様皆様に
心から御礼申し上げます。




★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/




posted by らら at 17:02| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

地鎮祭♪

「おねえちゃん、私も27歳になったよ!
立派な大人です!手(チョキ)

我が妹からのメールmail toが届きました。

私が6年生の時、1年生だったかわいい妹は、今や立派な大人(^^)たらーっ(汗)

フクザツーーー(笑)

なかなか兄弟揃うことはできないですが、お誕生日をお祝いしてあげようと思います。

桑添です。









T様邸地鎮祭がありましたぴかぴか(新しい)


コピー 〜 dc100317.JPG




コピー 〜 dc100331.JPG


ママがお休みの日は、ウレシーかわいいSくん(^^)


T様、よろしくお願い致します。







★ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/





posted by らら at 16:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

大崎市M様邸♪

こんにちは。

先日、子供達の運動会でパワーをもらいました

桑添です!




6月4日から3日間、


完成見学会を開催します!


【大崎市古川 M様邸】

GAIKAN.png

長期優良住宅・耐震等級3の家づくり
地震に負けない家づくりをしましょう!

東日本大震災では、建築中でしたM様邸♪ ビクともしませんでしたぴかぴか(新しい)




震災後、長くお引渡しが伸びてしまいましたが、快くご了解頂き

最後まで私どもに家づくりの夢を託してくださった施主のM様に、

心より御礼を申し上げます。




お子様Yちゃんの 喜ぶ笑顔がみたーーーーいかわいい揺れるハート



職人さんたち今みんなで一生懸命造っています(^^)


完成までもう少し!


皆様のご来場お待ちしていまーす!






posted by らら at 16:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

お引渡し♪

こんにちは。


桑添です。


先日、お客様のお宅のお引渡しがありましたるんるん


【加美町 O様邸♪】

コピー 〜 dc021207.JPG


美容室と兼 住宅を建築しました、O様邸揺れるハート

多くの打合せを経て遂に完成しましたかわいい


社長はじめ、スタッフ皆 お世話になり、想いでいっぱいです。

ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)


建築中より、「おねえさん」と O様ご家族みなさまに

呼んで頂きましたかわいい

奥様と同い年なのに、恐縮です。




長い間、家づくり本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




これから、続く O様ご家族の ご多幸とご健康を心より願っていますかわいいかわいい




加美町、宮崎の美容室【リッチヘアー】さん♪

会うと元気をもらえるステキなスタイリスト奥さんがいます揺れるハート

皆さん、足を運んで綺麗になってくださいかわいいかわいい



「ララブログ見たよ!」と言うと、ミニシャンプーセットプレゼントして頂けます(^^)かわいい






コピー 〜 dc021214.JPG


美容室 【rich hair 】2月19日OPENハートたち(複数ハート)exclamation

rich hair
リッチヘアー

住所:加美郡加美町谷地森字新西田4

tel:0229-69-7887

営業時間:9時〜19時
定休日:毎週月曜、第1・3日曜日

予約を頂ければ、休まず営業致します。


地図http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38.60609167&lon=140.78873889&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E9%83%A1%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E7%94%BA%E8%B0%B7%E5%9C%B0%E6%A3%AE%E8%A5%BF%E7%94%B0%EF%BC%88%E5%AD%97%EF%BC%89143-1&sc=5



おいしいコーヒーご用意しています喫茶店
コーヒーだけでも飲みにきてくださ〜い黒ハート


posted by らら at 15:48| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

見学会開催♪

こんにちは。

年末末末。

が見えてきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

桑添です。



来週、完成見学会を開催します!かわいいかわいい



コピー 〜 dc120310.JPG

【加美町K様邸】


青空の下に、塗壁の外壁が現れましたるんるんぴかぴか(新しい)


外壁をどのようにするか色、模様、色々とK様と悩んだ時を思い出し、

足場が外れたこの外観を見た時は、感激でしたぴかぴか(新しい)



嬉しくって奥様にすぐ、写メール送信mail to揺れるハート
(^^)

共に喜び揺れるハート







背中もチラっ

コピー 〜 dc120201.JPG




只今、内部を一生懸命工事しています!


来週12月18(土)・19(日)


完成見学会開催です!


子育て中の30代のご夫婦が叶えたマイホーム。

ご実家の敷地内に、母屋の隣りに建築しました。

近すぎず遠すぎず、ご両親のそばで仲良く暮らしたいという、家族想いの優しいご夫婦が建てた家です。

ご両親の愛情も詰まった、居心地のいい住まいが完成しましたかわいい
(^^)




年末の多忙な時期ではございますが、

ぉ時間のある時、いらしてみてください^^かわいい


日曜日は、施主様の引っ越し準備につき、
午後3時までとなっていますので、お気を付けください。











ということで、

準備中につき
桑添ブログなかなか更新できないかもです。


いっつもでしょって言わないで〜(笑)




☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 16:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

上棟式♪

こんにちは。


桑添です。


先日、上棟式がありましたかわいい


【石巻市 K様邸】

コピー 〜 dc120610.JPG



コピー 〜 dc120615.JPG



コピー 〜 dc120639.JPG



上棟式前日は、雨で

心配しましたが、無事上棟式ができました(^^)

K様邸では、餅まきもしました〜かわいい


子供達も大喜び揺れるハート


寒い中でしたが、K様皆様 お疲れ様でした!

ありがとうございました(^^)


今後ともよろしくお願い致します。ぴかぴか(新しい)





☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/



posted by らら at 17:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

お引渡し♪

こんにちは。

最近、昔の唄って いいなぁ〜るんるん

って ほんっとに思う桑添です。




幸せは 歩いてこない だーから歩いて行くんだよ。るんるん



中略



あなたのつけた足跡にゃ

キレイな花が咲くでしょうるんるん




今日も頑張るぞ!!って感じかわいいかわいいかわいい




お客様のお宅のお引渡しがありました。


【大崎市古川S様邸】


dc111745.JPG





完成見学会でお会いしたS様。

老後をご夫婦二人でゆっくり住める家を・・・

と、他県に住む息子様からの素晴らしい贈り物ぴかぴか(新しい)


愛情いっぱい詰まったS様邸るんるん





家づくりここに完成です揺れるハート




dc111732.JPG



ご親戚、娘様、お孫さんみんな集まってとってもいい写真です。




dc111730.JPG

このあと、ぉ腹をかかえて大笑い・・・おいしいお茶をごちそうなりました。(^^)



S様ご家族様、ありがとうございました。かわいい

皆様のご健康とご多幸を心より願っています。




今後ともよろしくお願い致します(^^)





☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

地鎮祭♪

こんにちは。

最近風邪を引きましてあせあせ(飛び散る汗)

体力落ちたなぁ、ちょっと太ったなぁ、シミできた(-□-;)
って私の小言に

「歳だね!」「30だしね!」「しょうがないね!」
その度に切り返す夫・・・爆弾





最近、初老扱いですよ〜(−−) ブーブー


気にしない気にしない・・・


桑添ですわーい(嬉しい顔)



そんなことはさておき、




お客様のお宅の地鎮祭がありました揺れるハート

【加美町O様邸】


dc110916.JPG

朝早くから、O様、協力業者の皆様、お集り頂きましてありがとうございました。ハートたち(複数ハート)

パパの夢、ママの夢、子供達のスマイルかわいい
ご両親のほほ笑みかわいい
O様、ご家族のご多幸を願って

無事工事が完了しますように・・・ぴかぴか(新しい)


O様、今後ともよろしくお願い致しまするんるん






【大崎市 U様邸】

dc110907.JPG

天候にも恵まれ、地鎮祭日和晴れ

地元を離れ、宮城大崎市で、新築工事をされるU様、

U様ご夫婦とご両親、実家のご家族皆様が 喜んで頂けますよう

無事工事が完了しますように・・・かわいい


U様、今後ともよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)






お客様に合った、世界にひとつだけの家づくりが始まりま〜すかわいい







☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/

posted by らら at 14:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

お引渡し♪

こんにちは。


桑添です。



先日、お客様のお宅のお引渡しがありました。かわいい



dc103101.JPG



【大郷町 H様邸】


予約見学会もさせて頂きました。予約5組のお客様に大絶賛ぴかぴか(新しい)




dc102601.JPG




dc103147.JPG




H様、長い間家づくり本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

数ある会社の中から、私どもを選んでくださり、心より御礼申し上げます。


枝豆掘り体験ハートたち(複数ハート)とおいしく頂きましたことありがとうございます。^^
忘れ得ぬ楽しい思い出るんるん






dc103150.JPG

暖路もこの通り黒ハート




H様皆様、今後ともよろしくお願い致します。かわいい


H家皆様のご健康とご多幸を心より願っています。ぴかぴか(新しい)








dc103136.JPG


記念写真カメラ
譲り合ううちシャッター鳴る(笑)






☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/

posted by らら at 15:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

祝♪上棟♪

こんにちは。


年末が見え隠れしてきました。


ブログ更新の重要度が完全に【低】になってます桑添です。


呆れずにお付き合いくださいませませ(笑)





先日、加美町K様邸の上棟式がありましたるんるん



dc100241.JPG




K様とは、今年4月の見学会でお会いし、

家づくりがスタートしましたハートたち(複数ハート)



コピー 〜 dc100234.JPG





dc100237.JPG




コピー 〜 dc100245.JPG

コスモスもきれいに咲いていました♪



K様邸家づくりストーリー只今進行中で〜す♪


今後ともよろしくお願い致します(^^)

posted by らら at 16:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

地鎮祭♪

こんにちは。

先日、次女の幼稚園最後の運動会では
感動して泣いちゃいましたたらーっ(汗)涙もろい・・・桑添ですわーい(嬉しい顔)


皆様、お元気ですか?




先日、お施主様のお宅の地鎮祭がありました。


【美里町 S様邸】



地鎮祭の前日は大雨雨たらーっ(汗)だったので、


テントを張って当日を迎えましたが・・・るんるん





なんと この通りかわいいかわいいかわいい


dc091713.JPG

カイセーイわーい(嬉しい顔)黒ハート晴れ晴れ



さすがです!





dc091709.JPG







dc091733.JPG


無事、工事の安全とS様邸益々の繁栄を祈願しまして

献杯ぴかぴか(新しい)






dc091742.JPG
記念写真るんるん
神主さんは、キュートな女性の神様でした(^^)かわいい






dc091744.JPG

S様皆様、よろしくお願い致します。ハートたち(複数ハート)





☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/

posted by らら at 16:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

家づくり進行状況♪

こんにちは。


本日今シーズン初めてほっとコーヒーを入れました喫茶店揺れるハート

秋になってきましたね〜


桑添です。(^^)




先日、【大郷町H様邸】へ行ってきました。



dc081802.JPG
5色の旗がなびき、手前には蓮の花が咲いていますかわいい

なんとも、風情ですね〜揺れるハート(^^)





dc081814.JPG



dc081834.JPG


上棟式も終え、大工さんが一生懸命造作中のH様邸るんるん








dc090413.JPG

ん・・・?








屋根を見ると・・・


dc081821.JPG







むむ・・・?



dc081811.JPG








dc090440.JPG

これは、何かと申しますと・・・







そそ、




煙突ーーーー家ひらめきひらめきひらめき





H様邸は、なんとダッシュ(走り出すさま)





暖炉がつくんですね〜黒ハート黒ハート黒ハート




旦那様のご趣味かわいいかわいい




古民家風で落ち着いた、暖炉のある家ぴかぴか(新しい)


るんるんるんるんイケテマスるんるん




dc090402.JPG





味わい深い大人の家揺れるハート



まもなく完成でーす(^^)




かわいいかわいいかわいい



☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 16:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。