2010年09月02日

BBQ♪

こんにちは。

桑添です。


そーいえば、今年も、協力業者様、スタッフ、関係者みんなで
毎年恒例のBBQ大会をしましたわーい(嬉しい顔)るんるん


お盆休み前のバッタバタ時期、大掃除もままならないのに
そんな暇あるのか?・・・と疑問を残したまま、毎年の流れで
やっちゃいます!の方向で焼肉の準備を進めてまいりましたかわいい



今年は尚且つ


日頃の隠しきれない情熱雷
唄もにぶちまけちゃってください!演劇
とのことで
カラオケセットも調達カラオケexclamation(^^)



マイクを離さなかったのは誰?るんるん(笑)


dc081917.JPG
dc081911.JPG
dc081909.JPG
dc081931.JPG
dc081926.JPG
dc081907.JPG
dc081922.JPG
dc081921.JPG
dc081918.JPG
dc081915.JPG
dc081904.JPG
dc081936.JPG
dc081947.JPG
dc081934.JPG






社長からのくじ引きワクワクプレゼントもありかわいい

楽しい時間を過ごすことができましたかわいい



皆様ありがとうございましたかわいいかわいい




下半期もがんばるぞーるんるん




☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 15:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

楽天♪

こんにちは♪


毎日あつーいですねあせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ




にも関わらず、



食欲旺盛手(チョキ)かわいいファーストフードビールバースデー

の私。



3kg太りました(笑)



好きな言葉は


【し黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートり】





の桑添ですっ手(チョキ)(^^)(笑)



ナイスナイイワケカンガエターーーひらめき

ッテイッテルバアイジャナイダロ







さて、先日


会社の皆でKスタに行って来ました野球


dc062510.JPG

最近、連敗中の楽天たらーっ(汗)


が、その日は

西武戦・ラズナー投番



7-10の逆転勝ちぴかぴか(新しい)



dc062506.JPG




バンザーイexclamation×2バンザーイexclamation×2かわいい



dc062517.JPG




勝ち試合演劇演劇るんるんるんるん






dc062515.JPG





勝利の白風船揺れるハート




dc062507.JPG









未だ

W杯サッカーの惜敗を引きずってまつがたらーっ(汗)


力ってすぐに備わるものじゃないんですね


毎日毎日の積み重ね。


一歩一歩。



毎年、同じ人が戦ってるわけじゃないのに

段々強くなっていく



すごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



って感動をもらい



今日も元気に仕事をしています。



かわいいかわいいかわいい





☆ララホームHP☆
http://www.lala-home.com/
posted by らら at 14:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

バーベキュー♪

こんにちは。

お盆は、お墓を本気で掃除しました桑添です。(^^)

昨日から、通常営業しております。

皆様、お盆休みはゆっくり過ごされましたか?



さて、お盆休み前当社では、毎年恒例のバーベキュー大会をしました。かわいい

日頃の感謝と親睦を兼ねて、職人さん、スタッフ、関係者、戦友達を集めてワイワイ楽しみました〜わーい(嬉しい顔)ビール

総勢50〜60人?

年に一度の交流会です揺れるハート



dc081709.JPG
準備途中・・・。続々とみんな集まってきました。



今年は、私も肉たべっつぉー!

気合いを入れて、カメラそっちのけで、飲み喰いしておりましたもので、

写真がほとんどごじゃりません(^^;)


いくつか・・・




dc081714.JPG
いつもお世話になっている職人さん方です。仲間仲間仲間・・・かわいい



dc081716.JPG
父の背中は偉大だなぁぴかぴか(新しい)
これは、畳屋さんS様の背中です(^^) 職人魂ぴかぴか(新しい)




dc081705.JPG
「ブログに載せるから〜!超笑顔してかわいい
って言ったら、さっすがゎ・・・ぴかぴか(新しい) できる男! 電力のA様。最高です。
左は、S様(今年はほんっとにお世話になりましたぴかぴか(新しい)
右は、うちの2枚目るんるんアオッキーですかわいい





dc081717.JPG
差し入れの花火で子供達は、楽しんでいました。かわいい



各方面で気を利かせて頂き、皆様よりお力添えを頂き、皆様に支えられ成り立っていること・・・。本当に感謝感謝です。

声を大にして、、、演劇


「ありがとうございます。」


また、おいしいお肉をごちそうになりました、

中新田のOB・Iお肉屋様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい


楽しい夏の想いでとなりましたかわいい
posted by らら at 11:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

楽天交流戦♪

こんにちは。

昨日、娘のお誕生日!ケーキローソクに火をともしたら、軽くやけどしました〜あせあせ(飛び散る汗)桑添です。(^^)


先日、会社の皆でK’スタに行って来ました。


楽天・巨人戦。交流戦でつ。


dc052603.JPG


dc052604.JPG


永井〜♪ 

なんとその日は、12-2の大敗あせあせ(飛び散る汗)(TT)

さすがは巨人。強い強い。

応援も適当に・・・


dc052624.JPG

大工さんと・・・。この並び1列わが社!







あいつ、カラスコ!

やっぱり落ち着きないあせあせ(飛び散る汗)

dc052616.JPG





去年に引き続き、大工さん達も楽しんでいた1日でした。かわいい




posted by らら at 11:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

展示場見学♪

こんにちは。

GWですね〜かわいい

加美も暖かい天候が続いています。

桑添です。


この間、北上の展示場へ行ってきました。

dc050108.JPG



小さくてかわいい家でするんるん


dc050126.JPG

dc050160.JPG

やっぱり、この仕事をしているので、

家はとにかく様々なものをみます。わーい(嬉しい顔)




私達でも、自分の目で見て、触って、その空間に行って


初めてその良さを理解します。ぴかぴか(新しい)





dc050158.JPG


本物を見ることは、すごく大切なことですね・・・(^^)かわいい
posted by らら at 16:29| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

門松!2009バージョン♪

dc010805.JPG

今年も 【笑う門松】

事務所に飾っていますかわいいかわいいかわいい

社長手造りで〜するんるん


遊びにきてくださ〜い(^^)るんるん喫茶店
posted by らら at 16:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

2009 あけましたぁ。ぴかぴか(新しい)

しばらく、ブログもお休みしていましたが、本日より気持ちを新たに
また、更新していきたいと思います(^^)



世の中、新聞やニュースでも、不景気とか事件とか暗い話題ばかりで・・・

なんとなく気持ちまでがダウンしてしまいがちです。


が、が、!



明るく元気に演劇わーい(嬉しい顔) (小学生か?!あせあせ(飛び散る汗)


簡単だけど、とっても大事なことだと思います。


行きたいですね。(^^)


今年も「Win Win」

皆様にとっても、私達にとっても、

実り多き素晴らしい一年ぴかぴか(新しい)になりますよう願っております。


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。ぴかぴか(新しい)


本年もよろしくお願い致します。



posted by らら at 13:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

K様邸お引き渡し♪

dc101568.JPG

こんにちは。桑添です。

この時期
寒いので、なんだか寂しいですよね・・・

アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)で行きますよ〜。わーい(嬉しい顔)


さて、先日大崎市K様邸のお引渡しがありましたぁ〜。

天候も良く秋晴れ晴れ

建築中は、K様ご家族皆様大変お世話になりよくして頂きました。

おじいちゃんおばあちゃんにも、人生の大先輩として色んなことを教わったりしました。楽しかったです。るんるん

こうしてK様皆様の笑顔が見れて嬉しいです。ぴかぴか(新しい)






今後ともよろしくお願い致します。

dc101552.JPG
posted by らら at 16:04| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

エコノハ住宅展示場♪

こんにちはるんるん
桑添です。

先日、仙台新港エコノハ住宅展示場に行ってきました。

9月12日オープンるんるん

私は、前日プレオープンということで、

大崎地域の工務店が集う「正建会」の方々と東北電力の方々と共に勉強して来ました。

会場では、最新のオール電化機器や省エネ&省CO2の地中熱!ヒートポンプシステムなど住宅電化機器の最新の設備が学べるんですね〜ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 dc091101.JPG


ハウスメーカー15社!も展示場があり、色々な間取りやデザインが見学出来ます。

すごく勉強なりましたね〜。

職業柄、住宅展示場にはよく行きますが ここエコノハはすごい!

すごく勉強なりました!(^^)

1時間内で4社見学しました。もっと見たかったなぁ〜。

コピー 〜 dc091140.JPG
すぐそばには、観覧車かわいい
すでに人が行列造ってましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

その奥には、三井アウトレットパークるんるん
かなり激混みでした(^^:)
気合い入れていかないと疲れそうです。


コピー 〜 dc091142.JPG
いつもお世話になっている東北電力のS課長とA様と談義るんるん



コピー 〜 dc091133.JPG
一緒に見学して回ったエルクのA課長るんるん

「いやぁ〜、こうゆう家でね・・・☆∀β◆Φ÷ё●〒÷□・・・

夢を語るA課長をカメラ(^^)



コピー 〜 dc091145.JPG

最後に記念写真ぴかぴか(新しい)

遊び半分でしたが、社会勉強なった一日でした。

時間ある時、一日かけてゆっくり見学したいですね〜。



 


posted by らら at 15:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夏のBBQ♪

こんにちは。

今日からお仕事開始しています。桑添です(^^)

みなさんお元気ですか〜exclamation&question




先日、会社で納涼BBQ大会をしましたぁ。

年に一度。 日頃の感謝と親睦を兼ねて

スタッフ、業者さんみんなでカンパ〜イだよビール

dc081817.JPG
左は水道工事新栄設備さん社長 
中央は我らがBOS 山田社長
右は電気工事熱血仕事人鈴木電業専務のじゅんさんぴかぴか(新しい)


dc081813.JPG
左から桑添。山田社長奥さんの妹ふーちゃん。期待の若手大工の彰さん。双子のパパ一紀くん。会長奥さんのまっちゃんなり。老若男女みんなで1枚かわいい



dc081821.JPG
こんな感じ。ファイヤーガツガツ焼いてるのは、畳屋さんの佐々木さん。(^^)
「畳人」のTシャツが似合ってましたね〜。



dc081818.JPG
左は仙台より柿沼様。右は弊社お隣さん浅野木工社長。
いつもありがとうございま〜す。


dc081807.JPG
シメは花火。子供も大人も・・・。


今日あたりはきっと、全国的に皆様現実の生活に戻っているんだろうなぁ〜。


楽しい思い出を胸に、また頑張って行きましょう!ぴかぴか(新しい)

私も仕事を通して、皆様の笑顔をたくさん見れるように益々努めていきたいと思います。ひらめき



posted by らら at 16:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

大崎ケーブルTV!

こんにちは。

桑添です!

先日、大崎ケーブルテレビに会社PRに行って来ました。


大崎ケーブルTVは、地域に密着した情報をお届けする地域密着のケーブルテレビです。


地元大崎市のニュースやイベント、お店の紹介など、地元の情報が盛りだくさんで見れるローカル番組もあるんだよ。
http://www.oosaki.ne.jp/index.html←詳しくはこちら。


知人の紹介で、会社PRを進められまして。

撮影?!




ぎょえ”〜。




内心、ほんっとにやだ〜(泣)。思いながらも・・・


社長には、「メイクさんが必要な時は、派遣するから〜。

ひさみちゃん頑張って!」

って、微妙に励まされ・・・


なんとか

ミッション完了して来ましたあせあせ(飛び散る汗)


PR1.JPG

こんな感じ。無理やり笑ってます。
かみかみですあせあせ(飛び散る汗)

31日まで、一日2回くらい?放送されるそうです。




これを見ているOBのお客様は、きっと

楽しんでるだろう〜なぁ。(^^:)


今日も一つ人生経験しました。

posted by らら at 17:44| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

納涼BBQ!

8月11日 会社でBBQしました。

職人さん、大工さん、スタッフ・・・
総勢60名位?

日頃の感謝と親睦を兼ねて、事務所でワイワイ!!

いいものですね〜。ビール揺れるハート

dc081709.JPG
dc081702.JPG
仙台現場から駆けつけてくれた大工さんるんるん

dc081708.JPG
右から、サッシ屋さん、畳屋さん、建具屋さん

dc081707.JPG
右からスタッフ松田さん、未来の巨匠・大工・氏家くん

dc081712.JPG
中央は山田建設会長!健在です!!左は中新田の火消し屋!サッシのミカミ社長。右は、山田専務。「じいちゃん写真撮るぞ!」

dc081703.JPG
電力グループ3人衆。秋山さん、佐藤さん、千葉さん・・・
いつも大変お世話になってますぴかぴか(新しい)

dc081715.JPG
中央は専務奥さん・香織ちゃーん。桑添の癒し黒ハート

dc081713.JPG
左から塗装屋さん、棟梁小松さん、電気の淳さん、大工・彰さん、最高テカッテますね・・・桑添私。

dc081717.JPG
はい!みなさ〜ん!かんぱーいビール

dc081720.JPG
右から、6・5・4・3・2歳。どれが誰の子か?山田家、桑添家キッズミックス系・・・犬


楽しい夏の思い出沢山できました(^^)

また、頑張ってくぞー!

以上。桑添報告でした。。。


posted by らら at 10:58| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする